変わる

最初のブログを書いてから、もう1ヶ月が経った。

 

書いてから、状況が少しずつ変わって、良い感じで月末が迎えられた。

 

やりたいと思った事が出来て、欲しいと思った物が買えた。

他人から見たら大した物でも無いし、大した事でもないと思うけれど、自分にとっては素敵な時間を過ごせた。

 

やりたい事は、遠慮しちゃダメだ。

欲しい物は、欲しいと認識して行動して受け取る方が良い。

 

これからももっと沢山の欲しい物を手に入れて、やりたい事をしたいと思う。

 

昨日は、休みだったのになんだかイライラしてしまった。

 

やろうと思いながらダラダラと過ごした事に対してイライラしていたのかもしれない。

 

食器洗いと洗面台の掃除をしたらスッキリした。もっと早くから行動していれば、もっとスッキリした時間を長く過ごせていたかもしれない。

 

色々あって痩せたのに、最近体重が増えてきていた(しあわせに過ごせているからかしら)のだけれど、昨夜は一気に体重が増えていて、こりゃイカーン!と夜食を食べずに眠ったら(キュウリ食べたけど)1.4キロも減っていた。

 

ほぼ水だったという事?

 

今日も頑張ろう。